BIZMAPS(ビズマップス)

 

「営業をするのに効率よく企業のデータ活用したい!」と思っていませんか?

 

また、「企業のデータを収集するのに手間がかかる」とか「営業先のデータを把握できるのだろうか?」といったことがありますよね。

 

では、どうすれば営業のためのデータを集めることができるのだろうか?

 

今回は、BIZMAPS(ビズマップス)について注目してみたいと思います。

 

BIZMAPSは、国内最大級の企業検索サービスなのですが、登録企業数が160万社以上あるので、たくさんの営業職の方々が利用しやすくなっています。

 

また、企業の住所・電話番号といった情報以外にも、売上高・従業員数・代表名などの情報まで得られるので、データの質に困ることがありません。

 

さらに、全国の約3,200人のリサーチャーによるデータの更新が定期的に行なわれるので、営業をする際にも期待ができる点でもあります。

 

しかも、このような情報を一件ずつ収集することがなくツールでまとめることができるので、とても効率的です。

 

こういったことから、手軽に情報を取得することでうまくリスト化できるので、独自の営業の方法を行なうことができます。

 

もし、BIZMAPSが気になってしまった場合は、無料でお試しできるプランがあるので、利用してみるのもいいかもしれませんよ。

 

BIZMAPS(ビズマップス)

 

★色々と営業方法について知りたい場合はコチラ★

 

即決営業 費用 評判 コンサル 口コミ 評価