yup先払い

 

フリーランス・個人事業主で仕事をしていて報酬を待っている場合、入金が遅れて困っているといったことはありませんか?

 

また、請求書を現金化できることは聞いたことがあるけど、実際どういった仕組みなのだろうと思ったりもしますよね。

 

では、どうすればフリーランス・個人事業主といった形態で早い期間に請求書を現金化することができるのだろうか?

 

今回は、報酬支払いサービスのyup先払いについて注目してみたいと思います。

 

yup先払いは、フリーランス・個人事業主向けの報酬支払いサービスなのですが、最短60分で審査・振込が完了するので、入金までの期間が長いといった悩みを解決することができます。

 

また、利用の際でも1万円(税込)から申請することができるだけでなく、初期費用・月額費用が無料で利用できるので、少額の請求書であったとしても気にする必要がありません。

 

しかも、オンラインで手軽に利用できるだけでなく、サービス利用料申請金額の10%といった感じに料金体系がわかりやすいので、とても利用しやすくなっています。

 

もし、フリーランス・個人事業主の方でyup先払いが気になってしまった場合は、早めに資金が調達できるので、利用してみるのもいいかもしれませんよ。

 

yup先払い

 

★他のファクタリングサービスについてはコチラ★

 

ナゲット ファクタリング 口コミ