家具・家電・雑貨の面白さを吟味したい10.2

 

LOWYA(ロウヤ) 家具・インテリアのオンライン通販

 

【4】ラタンカウチソファ ROOM ESSENCE

 

1人でゆったり寝ることができるソファはどのようなものがある?と思っていませんか?

また、ゆったりと寝る以外にも、スッキリとしたデザインでありたいなど思ったりもしますよね。

今回は、ラタンカウチソファ ROOM ESSENCEについて注目してみたいと思います。

ラタンカウチソファ ROOM ESSENCEは、創業が100年を越えている ROOM ESSENCEが製造・販売しているのが特徴のソファなのですが、アームの部分の素材がラタンでできていて通気性があるので、気分よく使用ができます。

また、アーム部分がラタンでできている以外にも、片側だけのアームレスデザインで座りやすくなっているだけでなく、片側にも掛けられるので、座る際はとても快適です。

しかも、アームのデザインが波を打っている曲線になっているので、インテリアとしてもすぐれています。

この他にも、スチール部分が細身なので、スッキリとした感じに演出するのもしやすくもなっていますよ。

■ラタンカウチソファ ROOM ESSENCEの気になる部分は?

脚のところには防足パーツがついているので、床への軽減負担が気になる場合でも使いやすくなっています。

 

【5】ムーンチェア ROOM ESSENCE

 

うまく腰を掛けることができる椅子はどのようなものがある?と思っていませんか?

また、腰を掛けやすいといったこと以外にも、場所を問わず使いやすい椅子がいいなどありますよね。

今回は、ムーンチェア ROOM ESSENCEについて注目してみたいと思います。

ムーンチェア ROOM ESSENCEは、創業が100年以上である家具インテリアの製造販売メーカーのROOM ESSENCEが関係しているのが特徴の椅子なのですが、座る際に後ろによりかかりやすいので、気分よく座ることができます。

また、気分よく座れる理由としては、通気性のいいポリエステルが使われているので、蒸れに対しても特に気になることがありません。

しかも、脚の部分がスチールでできていてスッキリと見える以外にも、しっかりと支えられているので、安定して腰を掛けることができます。

この他にも、収納ケースがついていて持ち運ぶことができるので、色々な場所で使いやすくなっていますよ。

■ムーンチェア ROOM ESSENCEにはどのような種類がある?

色についていえば、ブラック・ブラウンの2種類があるので、落ち着いた感じを出したい場合などに選ぶのが最適です。

 

【6】リビングダイニングチェア 135 WONDER

 

二人掛けでゆったりできるような椅子はどのようなものがある?思っていませんか?

また、ゆったりと座ることだけでなく、場所を選ばずに使用したいなどありますよね。

今回は、リビングダイニングチェア 135 WONDERについて注目してみたいと思います。

リビングダイニングチェア 135 WONDERは、素材として耐水性や耐久性に長けているアピトン材が使用されているのが特徴の椅子なのですが、やや広めに設計がされているので、一人で座る以外にも二人でも座るのにぴったりです。

また、二人掛けができる以外にも、ひじ掛けがついているので、くつろぎやすくもなっています。

しかも、屋外用オイルが塗装されているので、家の外でも活躍することができます。

この他にも、脚の形状にあたたかさが感じられるので、見栄えがよくなっていますよ。

■リビングダイニングチェア 135 WONDERの主な使い方は?

屋内・屋外問わず使うことができるので、気分によって使い分けることができます。

■リビングダイニングチェア 135 WONDERの工夫した使い方は?

クッションなどを置くことで、アームチェアとしても使うことができます。

 

LOWYA(ロウヤ) 家具・インテリアのオンライン通販

 

 

クロスハウス 審査